ご報告

DSC_0023

こんにちは。 松田です(^-^) 私事で大変恐縮ですが、11月いっぱいでキュティネイルを退社することになりました。 理由は主人の転勤で東京に戻ることになったからです。 1年半前、主人の転勤で福岡に来ました。 福岡でも大好

/ No comments

ご報告

DSC_0023

こんにちは。 松田です(^-^) 私事で大変恐縮ですが、11月いっぱいでキュティネイルを退社することになりました。 理由は主人の転勤で東京に戻ることになったからです。 1年半前、主人の転勤で福岡に来ました。 福岡でも大好

/ No comments

新しいこといっぱいヽ(*^^*)ノ

image1_10.JPG

こんにちは!竹末です(^O^) お休みの日に、 大阪までお友達に会いに来ましたー!   1人で行くのは初めてで方向音痴な私はかなり不安だったけど、、 やっぱりたまにの遠出はいいですね! 見たことない景色と久しぶ

/ No comments

新しいこといっぱいヽ(*^^*)ノ

image1_10.JPG

こんにちは!竹末です(^O^) お休みの日に、 大阪までお友達に会いに来ましたー!   1人で行くのは初めてで方向音痴な私はかなり不安だったけど、、 やっぱりたまにの遠出はいいですね! 見たことない景色と久しぶ

/ No comments

☆パレード☆

IMG_20151122_115615_2.jpg

    こんばんは。 金子です♡(ت)   旦那とお義母さんが優勝パレードを見に行くと言うので今年も付いて行きました!!   人人人人………… 多ッッ   でも昨年と同じ

/ No comments

☆パレード☆

IMG_20151122_115615_2.jpg

    こんばんは。 金子です♡(ت)   旦那とお義母さんが優勝パレードを見に行くと言うので今年も付いて行きました!!   人人人人………… 多ッッ   でも昨年と同じ

/ No comments

キラッキラスワロボール⁽´ᵕ`⁾

image1_9.JPG

ども山口です☆   ネイルに詳しい方はご存知 通称マオボール こと、スワロストーンボールを盛ってます~(^^) もっと綺麗な球体を目指したいのですが\( ˆoˆ )/   デカ盛りでキラッキラですーー

/ No comments

キラッキラスワロボール⁽´ᵕ`⁾

image1_9.JPG

ども山口です☆   ネイルに詳しい方はご存知 通称マオボール こと、スワロストーンボールを盛ってます~(^^) もっと綺麗な球体を目指したいのですが\( ˆoˆ )/   デカ盛りでキラッキラですーー

/ No comments

友達パワー(o^^o)

image1_8.JPG

こんばんは〜〜あきみねです♪ 今回また!結婚式で鹿児島帰りました♪ 毎回結婚式と同窓会みたいになっちゃってます(^_^;) ま〜〜みんな、うるさい!!!ww ずーっと笑い声が溢れてます(^_^;) ほんと動物園 高校から

/ No comments

友達パワー(o^^o)

image1_8.JPG

こんばんは〜〜あきみねです♪ 今回また!結婚式で鹿児島帰りました♪ 毎回結婚式と同窓会みたいになっちゃってます(^_^;) ま〜〜みんな、うるさい!!!ww ずーっと笑い声が溢れてます(^_^;) ほんと動物園 高校から

/ No comments

食欲大勢(((o(*゚▽゚*)o)))

image1_7.JPG

こんばんは!竹末です( ˆỏˆ ) 食欲の秋ですね〜!! この前ネイリスト仲間で 薬院六つ角近くにある粋恭という やきとりやさんに行ってきました♡みーんなネイリストなのであるある話や 技術の話で大盛り上がりでした〜〜o(

/ No comments

食欲大勢(((o(*゚▽゚*)o)))

image1_7.JPG

こんばんは!竹末です( ˆỏˆ ) 食欲の秋ですね〜!! この前ネイリスト仲間で 薬院六つ角近くにある粋恭という やきとりやさんに行ってきました♡みーんなネイリストなのであるある話や 技術の話で大盛り上がりでした〜〜o(

/ No comments

ガーリーネイル

20151116_143343.jpg

こんばんわ★ 今日は定額デザインから ガーリーなツイードです♡ こちら通常価格よりかなりお得な7980円です リボン大好きなお客様と 大盛り上がりでした♡ やっぱり女子はいつでも可愛いものが 大好きですよね♡ カラーの変

/ No comments

ガーリーネイル

20151116_143343.jpg

こんばんわ★ 今日は定額デザインから ガーリーなツイードです♡ こちら通常価格よりかなりお得な7980円です リボン大好きなお客様と 大盛り上がりでした♡ やっぱり女子はいつでも可愛いものが 大好きですよね♡ カラーの変

/ No comments

いつでも可愛く♪

image1_6.JPG

こんばんは〜〜あきみねです♪こちらは数量限定の3980円定額アートクーポンのサンプルです*\(^o^)/* 可愛い&色の変更もできますよ♪ とってもお得です!!! 今までネイルをされたことのない方や、ずっとおやすみされて

/ No comments

いつでも可愛く♪

image1_6.JPG

こんばんは〜〜あきみねです♪こちらは数量限定の3980円定額アートクーポンのサンプルです*\(^o^)/* 可愛い&色の変更もできますよ♪ とってもお得です!!! 今までネイルをされたことのない方や、ずっとおやすみされて

/ No comments

飽きさせない₍₍₍ ◝(՞ਊ ՞◝) ⁾⁾

image

こんばんわ山口です(^^)   ネイルをずっと続けていると アートに飽きたことありませんか?|ω・)チラ 定番のアートはほとんどやったなー そう思ってもうシンプルでいいかなって おっしゃるお客様に出会うことも(

/ No comments

飽きさせない₍₍₍ ◝(՞ਊ ՞◝) ⁾⁾

image

こんばんわ山口です(^^)   ネイルをずっと続けていると アートに飽きたことありませんか?|ω・)チラ 定番のアートはほとんどやったなー そう思ってもうシンプルでいいかなって おっしゃるお客様に出会うことも(

/ No comments

サイコーだなぁ~~~~。

DSC_0163.JPG

  こんばんは。平間です♪   今日はなんと。   何ヵ月かぶり?の。   平日休みでした(笑)   子供達とも離れた1人時間が嬉しすぎて。   昨夜からワクワ

/ No comments

サイコーだなぁ~~~~。

DSC_0163.JPG

  こんばんは。平間です♪   今日はなんと。   何ヵ月かぶり?の。   平日休みでした(笑)   子供達とも離れた1人時間が嬉しすぎて。   昨夜からワクワ

/ No comments